こんにちは!

 

蕨市、戸田市、川口市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

関東はまだ梅雨明けの発表はされていない様ですが、連日雨が降らず暑い日が続いてますね。

 

普段はコーヒーやカフェオレを飲んでいる私ですが、最近はポカリやアクエリアスが必需品となっており、昼ご飯は冷やしうどんや冷やし蕎麦の毎日です。

 

1週間は30度を超える日が続く様ですので、体調管理にはお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

さて、本日もお買取させて頂きましたお品のご紹介をさせて頂きます。

 

本日はこちらです。

 

 

 

 

 

ルイ・ヴィトン アルマBB M40862

 

ヴィトンの中でも人気のアルマシリーズでございます。

 

アルマBBは通常のアルマよりも小さいサイズとなっており、肩掛けのショルダーストラップが付いている2WAY仕様となっているお品でございます。

 

約1年半前に購入したばかりで、数度しか使用していない美品だった為、高価買取させて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

シャネル、ヴィトン、エルメスはどんな状態でも必ずお値段をお付けします!

 

財布のチャックが閉まらなくなった…

 

バッグの取っ手が取れて持てなくなってしまった…

 

表面が汚れてしまい見た目が悪くなってしまった…

 

ポケットの中がベタベタになってしまい物を入れられなくなった…

 

どんな状態でも大丈夫です。

 

ただ置いておくだけでは勿体無いです。

 

是非1度拝見させて下さい。

 

もちろん、上記のブランド以外の物、グッチ、プラダ、カルティエ、ブルガリ、ティファニー、コーチ、ディオール、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、ロエベ…etc

 

どのブランドでもお買取は可能でございます!

 

査定のみでも喜んでご対応させて頂きますので、お客様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩1分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(お盆・年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/

 

 

 

AD