まるが治療のため実家に行って離れていた10日間。
イライラすることもなかった。
怒鳴ったりする必要もなかった。

帰ってきた途端に全てに腹が立つ。

あと4日で課題テストだというのに、約束していた百人一首を覚えきれていない。
ブチ切れた。どうせゲームでもやっていたんだろう。

数学を教えていても簡単な計算、二学期にやったことは抜けてしまっている。
 
こんなんでまたひどい点数になるんじゃかいか?
やることたくさんあるはずなのに、スマホ見たり、ハムスターさわったりプンプンプンプンプンプン

もういい加減にしてほしい。

まるが帰ってきてから私のイライラはマックスで、ムキームキームキー頭の血管切れそう。

髪を丁寧に拭きなさい、早くパジャマを着なさい、字を小さく書きなさい、言いたくないことまで言わないと分かって行動しない。
言うのやめたら、本当になにもしないで遊んでるよ、やつは。

ため息しか出ない。
まだ一月四日なのにチーンチーンチーン