やっぱり人気はこの色です!ご両家顔合わせ | 大島紬と和装を気軽に楽しむNEO和装

大島紬と和装を気軽に楽しむNEO和装

日本の伝統文化を体感しよう!着物、大島紬でカジュアルな和装スタイルを提案♪~スタッフブログ~

一般社団法人NEO和装スタイル協会

スタッフブログです

 

えっ!結納?何?

大島紬着るの!飛び出すハート

 

季節の行事がない時期に

若い方からお問合せがあると

嬉しいやらビックリするやら

 

仕事をしてる自覚がなさ過ぎて

怒られそうです💦

 

さて、今回のお問合せは

ご両家顔合わせの席に

大島紬の着物を着たいとのことでした

 

事前の打ち合わせから当日まで

しっかり幸せのお手伝いを

させていただきました

不動の人気!白大島紬キラキラ





ご返却の際には

最後まで着崩れもなく

苦しくもなかった

と、嬉しいお言葉をいただきました

 

うちの着付け師さすが!

と思ってる裏方スタッフですニヤリ

身内褒めはさておき

 

新しい人生の門出を迎えるお二人と

ご両家の親睦を深める場に

紬貴の大島紬をお選びいただき

ありがとうございました。

 

この度は誠におめでとうございます。

末永くお幸せにラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大島紬の着物レンタルは

いつでもお問合せください

公式LINEからも対応してます
(着付担当:池田)
https://lin.e/atwrPS9
 

【大島紬レンタル 紬貴-TSUMUGI-】

所在地:鹿児島市易居町3-3Grace102号室

TEL :080-8810-3596

営業時間:10時〜18時

 

image

 



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

公式LINEは不定期配信

ベル登録はこちら

 

イベントや懇親会での

和装ファッションショー

代表理事 緒方千奈の講話など

当協会ができることがありましたら
お問合せください。

右矢印お問合せはこちら

 

NEO和装スタイル協会は

様々な企業(個人事業主)の皆さまと

協力関係を築きながら活動しております
右矢印協力企業一覧

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*