前回からの続きです。

 

二日連続で相席居酒屋へ行くも

 

成果を残せず見事に惨敗。。。

 

 

終電を逃したこともあり、

 

 

このまま撤退することはありえない。

 

 

ってことで

 

場所を移して

 

再チャレンジ!

 

 

子どもチャレンジ

大人ハレンチィ!!

 

 

 

 

ってことでスタンディングバーで

 

 

さっそくナンパする。

 

 

 

1組目

 

 

年齢も相応で

 

 

ドンピシャだ!!!

 

 

会話がすんなりオープンした。

 

 

だって

 

女の子なにしてたと思います?

 

 

 

スタンディングバーきて

 

 

マッチングアプリやってました(笑)

 

 

 

 

完全に男探しにきてるやん。

 

 

これは絶対にいけるやつやん

 

 

 

だがしかし、

 

 

会話が30分経過した頃。

 

 

 

まさかの

 

 

彼女たち撤退!

 

 

 

LINEを交換するも

 

 

まさかの

 

死亡

 

 

 

お店を見渡す。。。

 

 

 

 

片っ端から声をかけまくるしかない。。。。

 

 

 

ワイの前を横切った。

 

 

それはクロネコではない。

 

 

 

巨乳ニット。

 

 

声をかけない訳にはいかない。。。

 

 

 

終電逃し後に

 

 

こんな巨乳ニットを拝めるなんて

 

 

声をかけないわけにはいかない。

 

 

これはどうなるの

 

 

 

 

どうなっちゃうの!!!!

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

【オナ禁】オナ禁ブレイキングダウン~ついに90日達成~

 

 

 

 

 

 

【恋愛】ついにひとつなぎの大秘宝発見。婚活パーティよりもコスパよき。