GWも後半 元気に営業中です!! | ネオスタンダード立川店店長のブログ

ネオスタンダード立川店店長のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード立川店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

GWも後半に入り各高速道路もUターンラッシュが始まりかなりの混雑が予想されているようです車

後半になるにつれ天候も 安定し、お出掛けされている方も多いと思い出ます。今日を入れて連休もあと3日 まだまだ満喫したりない方も十分満喫された方も残りのお休みを楽しまれて下さいニコニコニコニコ

 

さて、今週は洋酒古酒のお持ち込みが多数ございました音譜
ありがとうございますニコニコ

国産のウイスキーを中心にサントリーやニッカ等の

お持ち込みが増えていますチョキ

連休中にお掃除をされ、比較的大型の家電など

リサイクル品のお持ち込みも増えてます合格

その他、アクセサリー時計ブランド品
夏の商戦に向け買取強化していますので、眠らせていたお品がございましたら、どんなお品でも是非、お持ち込み下さい!!

JR立川南口 徒歩1分
GWも元気に営業中ビックリマーク
皆様のお越しを心よりお待ちしていますニコニコニコニコ