テレカ買取強化中です!! | ネオスタンダード立川店店長のブログ

ネオスタンダード立川店店長のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード立川店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

この週末は寒さが緩むようで、少しホッとします。ただインフルエンザや風邪は大流行中ですので、

これから受験を控えている受験生は尚のこと、しっかり対策をして体調管理に気をつけたいものです手洗い

春節商戦が始まる直前の現在は時計ROLEXジュエリーゆびわパープルは、勿論お持ち込みが多いですが、

今週は、テレホンカードのお持ち込みが多数ございました!

今では公衆電話もすっかり見かけたなくなり、スマートフォンや携帯電話が主流となり久しくなります。

昭和の時代には収集家もいらっしゃいました。当時 熱心にお集めになった方も多いのではないでしょうか??

需要面から見ると減少の一途を辿っています。当時集められ数多くお持ちの方は勿論の事、

引き出しの奥から1枚でも出てきましたら、是非 お持ち下さいペコ

通常1枚150円/50度数でお買取となりますが、ブログ見たとお伝え頂けると特別価格でお買取させて頂きます。

その他、ダイヤ、金プラチナ、ハイブランド、ハイジュエリーも春節商戦で買取強化中です!

お掃除のついでに賢く高く売る大チャンスです!!この時期を上手にご活用下さい。

その他、分からないお品がある方は、どんなお品でも是非ご相談ください。

JR立川南口JR201系(中央線) 徒歩1分歩く
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますペコペコ