ブランドの売却タイミング チャンス到来!! | ネオスタンダード立川店店長のブログ

ネオスタンダード立川店店長のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード立川店の店長が日々感じた事を綴って行きます。


テーマ:
この週末は3連休の方も多いと思います。
せっかくの連休も台風がまた、接近しています天気図
西日本では警戒が続いていて関東でも月曜日にかけて影響が出るようです照

さて、今週はブランドのお持ち込みが多数あり誠にありがとうございます!!

ヴィトンシャネルエルメスはいつの時代も人気が高く高価買取ができます!!

最近では80年代のヴィトンやシャネルのお持ち込みが特に目立ってます。

特に当時のシャネルは今の20代女性に人気が高くヴィンテージシャネルとして人気が再燃してます!!
買取価格もここ数年で上昇し絶好の売却タになってます↑↑↑↑

眠らせたままで何年もお使いになってないブランド品が御座いましたら是非、お持ち下さいペコ

なお、お車でご来店のお客様には駐車代をお付け致します。
車でお越しの際は事前にお伝え頂くと大変助かります。

ネオスタンダードは1都5県60店舗以上展開し、まだまだ拡大中です!

創業15年目を迎え買取実績は150万点に上ります。金プラチナは勿論、ジュエリーや時計、ブランド、洋酒古酒、
洋食器やカメラ、デザイン家電、切手、金券、テレカ釣り具、楽器 等に力を入れています。

お掃除をされ出て来たお品物の中で、特にお使いになっていないお品物は是非、お持ち込み下さい。
秋の行楽費用になるかも!?です。

JR立川駅 南口 諏訪通り沿い 徒歩1分!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますペコリペコリ

 

 

ネオスタンダード立川店店長のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス