洋酒古酒 買取強化中です♪ | ネオスタンダード立川店店長のブログ

ネオスタンダード立川店店長のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード立川店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

今週はスッキリしない天気か多く今朝も雨模様ですかさ

気温も低く一枚羽織る上着が有ると安心です安心

さて、今週は洋酒古酒のお持ち込みが多くございましたドンペリ

昔海外旅行のお土産の定番だったブランデーウイスキーはございませんかはてな

未開栓であれば古くてもお買取ができますびっくりつる

一部のウイスキーは品不足からプレミヤが付く現象が起きていますホント

サイドボードを占領している古酒が高値になるかもしれませんペコリペコリ

その他、時計、ブランド、切手、ダイヤ、色石、古いアクセサリーなど幅広くお取扱いしています。

分からないお品や気になるものがございましたら是非お持ち下さいペコペコ

終活遺品整理でお越しいただく方も多数、いらっしゃいます。

もちろん査定だけでも大丈夫ですびっくりつる消し1個

JR立川駅南口 徒歩1分歩く
皆様のご来店を 心よりお待ちしておりますペコリペコリ