ちょっと調べてみました | ネオスタンダード立川店店長のブログ

ネオスタンダード立川店店長のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード立川店の店長が日々感じた事を綴って行きます。


テーマ:

こんにちは雨

このところ春っぽくなりスプリングコートにしましたが

この寒さで、またダウンに戻りました

特に今日は、寒い雨の一日ですね~(ノ_-。)

 

3月21~24日にミラノで開催されるフィギアスケート世界選手権に

羽生結弦選手は欠場されるとの事です。

やはり、そうとうな無理をしてオリンピックに出場されていたのですね。

まだまだ選手として活躍される方ですから、怪我の治療に専念されることが一番だと

ファンの私も思います。

 

ところで~スポンサーのANAから金メダルのご褒美を頂けるようですよ

ファーストクラス4人分の空の旅・・・行先は自由。

金額の高い所に行きたい(笑)とインタビューで羽生選手は答えていましたが

何処に行くのでしょうか?

ちなみに~羽田⇔フランクフルトまでの飛行時間11時間30分で往復料金は(2018.4.1~4まで)

エコノミークラス 280,000円

ファーストクラス 2,800,000円でした(エコノミーの10倍ですよ!)

ニューヨーク・ロサンゼルス・ロンドン・サンフランシスコなども同額に近い料金でした

さらにちなみに

プレミアムエコノミー 480,000円

ビジネスクラス 780,000円 でした。

 

やはり私にとって憧れのファーストクラスです。そして憧れの羽生結弦選手です。

 

ネオスタンダード立川店店長のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス