花火大会と満月

テーマ:

今年も行ってまいりました。

府中競馬場の花火大会!

 

今年は7/9と少し早かったです。

友達家族とその友達の友達家族2組に合流し、私も観覧☆彡

 

満月と花火

 

この日は満月でした。

缶チューハイとあたりめを持参し、あたりめの臭いが強烈だったため、

変な疑惑をかけられてしまいましたが、無事に解決して花火を堪能しましたw

 

そしてなんとも簡単、缶チューハイ1本でふらふらになり( ^ω^)・・・

今年も楽しい夏一番のリさせていただきました!

次は海へ!

 

一刻も早く実家に帰りたい、今日この頃です。

夏は楽しいことがいっぱい☆

 

 

査定・鑑定料は一切無料・心配無用

※ブログを見て頂いた方は、店頭スタッフに  

「ブログを見た」とお申し付け下さい!

  今ならブログ特典でBOXティッシュも5箱プレゼント♪

明日もネオスタンダード直営63店舗で皆様をお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネオスタンダード飛田給店

 

東京都調布市飛田給1-22-7 B1F

042-426-7794

営業時間:11:00~18:00

定休日:火曜日

 

京王線『飛田給』 改札右降りて線路沿い、目の前に見えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

AD