I 様 JB64 新車 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

どうも!



新車でご注文頂きました I様クラッカークラッカークラッカー



ありがたきっチュー



ノーマルで2週間乗ってもらって

カスタムしましたチョキ





JB64W  XL  5MT
ブルーイッシュブラックパール




めっっちゃカッコいい飛び出すハート飛び出すハート





・BEYOND フェイスグリルSu11
サ◯トラ風の塗り分け…カッコいい目がハート

・オートルビーズ 
オールドスクールバンパー ステンレス

・小糸 フォグランプ
取付はネオスチ流で、I様に喜んで頂きました笑い









・4×4エスポワール
1.5インチお手軽キット

・ショウワガレージ
キャスター補正ブッシュ










・ネオスチール
ステンレス リアバンパー3mm
ご要望にお応えし、ワンオフ制作!

・RV4ワイルドグース
フラットタイプ ナンバー移設キット
テールランプ カプラー加工タイプ

・ショウワガレージ
LINKSマフラー











・DEAN  
クロスカントリー マットブラック

・ヨコハマ 
ジオランダーM/T G003 195R16







内装品やオーディオ類は
ご自身で取付されました拍手
凄い!!




そ、し、て、





納車~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




オーナー様のコダワリが沢山詰まったジムニーの完成です合格合格合格



おめでとうございます!

アーンド

ありがとうございます!!


今後とも宜しくお願い致しますスター




感謝!!









今回のロクヨン

ブラックボディとステンレスやメッキの組み合わせで昔のアメリカンな感じが素敵です。


だけど....



個人的に思い浮かんだのは……










分かる人いないだろうなー(笑)