どうも。ネオスタンダード高岡店 山田です。


使わなくなったアクセサリとご一緒に、ダイヤモンドのお持込みが増えております。


お話を聞いていましたら、高く売れるところ・専門店でしっかりと見てもらいたい、というお声が多く、当店を選んで頂けたようでした。


そうです。

ネオスタンダード高岡店では、ダイヤモンドを高価買取致しております!


お客様の目の前で査定し、ご説明もさせて頂きますので、ご不明な点がございましたら遠慮なくお声かけください。



鑑定も徹底して行いますので、数千円でも高く買えるように努めさせて頂きます。


今回も、こちらの写真のお品物をお買取させて頂きました。

ダイヤをプラチナ台から外し、より正確に鑑定し、ギリギリまで高いお値段をお付けすることが出来ました。


ここまでやります。

だからこそ、買取価格に自信があります!


お悩みのお品物がございましたら、まずは一度ご相談ください。


もちろん、ダイヤモンドだけでなく、貴金属・ジュエリー製品の御相談も承っております。


 

昔流行ったお品物。引出しに眠らせたままのお品物。



切れてしまったネックレス。片方だけのイヤリング、ピアス。

お石の外れてしまった指輪。


金・プラチナはなんでもお買取致します!!


     
このようなジュエリー製品は人気上昇中!

高価買取致します!!


お石の評価はもちろん、デザイン評価もお付けできますので、地金価格以上でのお買取が可能です!


ダイヤはもちろん、エメラルド、ルビー、サファイアなどの色石のお品物も大丈夫です。


   

 

また、金塊、銀塊、分銅金、小判、金貨、海外の金貨なども

お買取しています。

中には、地金価格以上でお買取できる希少なお品物もございます。

まずはお気軽に、査定にいらっしゃってください。


 

もちろん、インゴットのお買取も行っています!


インゴットを売ると、税金がかかることをご存知ですか?


その税金に関してや、節税についての御相談なども承っております。


お品物をお持ちいただいてお話を聞いて頂ければ、そのまますぐに、その日の相場でお買取も可能です!!


現金、振り込み、どちらでも対応できますので、お申し付けください。

画像のお品物は、全てお買取してきたお品物です。

この金相場の高騰を見逃さず、手放されている方はたくさんいらっしゃいます。


ジュエリーの買取も、画像にありますダイヤ、エメラルド、サファイアをお買取した私、山田や、経験豊富なスタッフがしっかりと査定致します!


査定、ご相談は無料で承っております。

是非お気軽にご来店ください。



創業12周年!安心の東京直営の買取専門店
【ネオスタンダード高岡店 】

住所 富山県高岡市大野103
TEL 0766-28-8088
定休日火曜定休
MAP↓
ネオスタ高岡のブログ
ホームセンタームサシさん(旧サティさん)から大門、小杉方面へ信号二つ♪
キャセロールさんのお向かいです♪