こんばんは、ゆでさんです。
{1C5C22CF-BF01-46F5-852F-5AF788F8C77B}


今日は花火の作業を行いました。
花火のセロハンテープ止めですね。
工程が若干面倒なんですが、やっと半分強終わりましたね。受けたのが600なんですけど、一個一個をセロハンテープ止めするのに、
花火を7本セットして、ローソク止めて、花火の遊び方ガイド止めて、点検シール貼って、袋詰め。こりゃ大変だわな。テープは4カ所止めないといけないっす。

ダイエットの方ですが、夜測ったら72.7キロ。また痩せて来ました。昨日は73.4キロだったんで、0.7キロ減ですね。そうすると昼間に測ると71.8キロ位になると予想されます。豆腐ダイエットをしっかり続けているので、ケーキで一回太った分を挽回する事に成功しました。この2キロ痩せた状態をキープして行くことで、長い停滞期を2,3週間以内に抜け、再び体重を痩せることに成功出来るかなと思います。

huluを今日も見て、旅猿9の持田香織さんと北海道の旅と博多華丸大吉とDVDをみようの回を観てました。旅猿12.11.10.と見て来て、面白かったのはジミー大西さんと出川さんの回が面白かったですね。出川さんがホテルで、ベッドの奪い合いになる所は笑えますね。持田さんも撮影ポイントを運転ですっ飛ばすボケも笑えました。一番面白かったのは、東野さんが子供がいる家に近づいて行ってカーテン閉められるてのも面白かったなぁ。その後、子供に声掛けたら走って逃げられたんすよね。面白かったなぁ。hulu契約してる方いたら、是非旅猿見てください。なんか自分が旅した気分になれて岡村さんと東野さんの緩いトークが楽しめますよ。huluほとんど旅猿かモヤさましか観てないっすね。