AVILLA STAGE所属になりました。

テーマ:
こんにちは、暑いですね~。
新しく芸名を変えました yudeです。

AVILLA STAGEさんにこの度、本日所属が決定しました。事務所の方から、歌唱力やキャラ、面白さ、ビジュアルなど高く評価されました。

合格保証オーディションと銘打って募集されていましたが、素質や才能や表現力、個性など抜けているものが無ければ、誰でも受かると言う訳ではありません。大変厳しいものです。

また、無料でレッスンをする特待生というのは、一万人に一人の逸材だけだよと言われました。友達に相談すると無料のレッスンじゃなきゃやめた方がいいと、何人にもアドバイスされました。

しかし、みなさん考えてみてください。あれだけ一等地に建てられた環境の良い設備、プロの先生方、TVに売り込む営業の方、マネージャー、組織を運営する方、タレントを発掘する方、色々な方がいて芸能事務所は成り立っています。

レッスン料を取るのは当たり前の話です。
そこで、私も歌を伸ばしたい。さらに上手くなりたい。一流のボーカリストになりたいと、いう願いを達成するには、レッスン料なんか安いぐらいです。色々なオーディションもどんどん紹介してくださいます。
私を拾ってくれて、育ててくれるこのAVILLA STAGEさんに感謝して、仕事、音楽、TVなど活躍の場が広がれば良いなと思っています。

レッスン料に関しても、私がお金を稼いで、自力で払い夢を目指す。それが今私のやるべきことと思いました。
avexさんと提携しているので、EXCILEさんや三代目 J SOUL BROTHERSさんなどと絡みあるかもです。はい、ワクワクしてます。