一年の計は年末にあり!?

テーマ:

ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

ネオスタンダード寒川店の佐藤でございます。

 

師走に入りました。諸説ありますが 「師(僧)が走るくらいの慌ただしさ」 という程

年末年始に向けて色々忙しくなる時季です。

この時季になって毎年思います。今年の抱負ははたして達成できただろうか? と。

確か抱負は例年通り ”飲み過ぎないようにしよう” だったはず。。。

まだ間に合う!まだ終わってない!大丈夫大丈夫こっからこっから!!

この先の忘年会はジョッキコーラで乗り切って...   うーん(+o+;) 無理w

 

今年も後ひと月になりました。小さな目標や、些細な夢でもいいと思うんです。

何か一つでも、やり切った・成し遂げた充実感や達成感があったればこそ

新年の計もひとしおではないでしょうか? まだ12月は始まったばかりです。

先日ご来店くださったお客様で、その目標を大掃除と言われた方がおりました。

「今年こそ、今年の大掃除を、今年中に終わらせる。」  大切な事ですよね。

 

そして、お片付けされたお品は是非ネオスタンダードにご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

 

ネオスタンダード寒川店 年内 12/28(木) まで元気に営業しております!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

買取専門店 ネオスタンダード寒川店

 

〒253-0105
神奈川県高座郡寒川町149-4
TEL: 0467-38-4800
11:00~18:00 年中無休
JR相模線「寒川駅」北口 ロータリー内
駅から徒歩30秒 専用駐車場2台有

http://neo-standard-samukawa.com/

 

「ブログ見たよ」でBOXティッシュ5個プレゼント

どうぞスタッフまでお申し付けくださいませ!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD