日ごろからネオスタンダード成城学園店にご愛顧くださり、

誠にありがとうございます。

 

2月に入りましてからも、多数のブランドのバッグ・小物をお持ち頂き、

お買取させて頂きました。

 

大切なお品物をお持ち下さり、誠にありがとうございます。

 

先日こちらのお品物をお買取りさせて頂きました。

 

オーパスワン1989年

 

カリフォルニアワインの中でも多くのファンがいるワイン・・

 

人気も高く、お買取り金額も良い水準を保っております。

 

まだまだ、人気の高いワイン、高額なワインもございますが、

 

お酒・・と一くくりにしても、コニャックやスコッチと同じく、

 

ワインのお持ち込みも多くいただいております。

 

 

 

 

また、ここ最近の金相場が良く、

店頭にお持ち下さる機会が増えました。

 

10年前のおよそ4倍と言われてますが、

1973年には690円程の価格だった金相場が、今では5,000円弱を推移しているので、

長い期間を見ると、7~8倍にもなってるのに驚きます。

 

現在、当店では、ただいま、切手のお買取りを強化しております。
 

50円以上の普通切手シート → ~80%

 

50円以上の記念切手シート → ~80%

 

バラの切手も1枚からお買取りしております。

 

書き損じてしまった年賀状のお買取りもしております。

 

査定は無料です。

 

いまご売却された場合、いくらくらいになるのか?

を知っておきたい・・・とご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。

 

お気軽にお問合せ下さい。


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。