古傷いろいろ | CSの家族

CSの家族

化学物質化学物質過敏症の主人をもつpicoのブログ
化学物質過敏症が、どんな病気か、
みなさん位知っていただきたい。
また、そういう患者さんが増えないためにも
情報をブログで交換したい。

10年以上まえの靭帯痛めたのが、今頃響いているってあまり考えた事なかったのですが、
今まで気功にいっていたので、
気のとおりはいいとしか聞いてなかったので、
肩が痛くなって近くの接骨院に行きました。
急性のものだと保険きくからね。
そうしたら肩関節外れていると言われました。
そのまま動かしていたので筋肉が炎症起こしていたようです。
アイシングだけしました。
この接骨院の先生は私は電気かけるの嫌いなのですが、
それでは治らないとハッキリいっていて、
好感持ちました。電気で治るのは実はほっといても治るって。
電磁波過敏の人は電気かけるところには行けないだろうね。
肩ばかりか、首のゆがみも発見されました。
いつも痛いと思ってる逆の方が悪かったようです。どこに行っても痛いというところばかり触られていましたが、その反対を直したら、そこも治りました。
足首が痛いというと靭帯が傷んでて、
こことここがいたいでしょうとまさにそこからいつも痛いとすねをいわなくても、
触ってきました。
結局すねはMRIとってもわからなかったというと、安静にしてるとわからないものだと言いました。
動作してる時でないと異常は映らない。
そう言われれば、当たり前ですね。

本当に自分の
体っていまだによくわかりません。
むち打ちやった後や首の調子悪いままにしていて、CSになってる人を何人か知ってます。因果関係をハッキリ言えませんが。