ご覧頂き誠に有難う御座います。

ネオスタンダード奥沢店 ワタナベです。


ここ数日急激に寒さが厳しいくなってまいりましたが

皆様は体調など崩されていませんでしょうか?


空気も乾燥しておりますので、インフルエンザやノロウイルス

などのウイルス性の病気にはお気を付けくださいませm(__)m




さてさて・・・



連日、ご好評を頂いております

【洋酒・古酒】お買取


沢山のお酒をお持ち頂いております!!!!






それでは、

本日はお買取させて頂きました


洋酒古酒のご紹介です音譜











何が入ってるのでしょうか????

ドキドキわくわく目






はいドン!!!!




バカラ社デキャンタ入り
Hennessy Richard /
ヘネシーリシャール











この他にも、沢山のお品物をお買取させて頂きました。


この度はお譲り頂き誠に有難う御座いました。





ご自宅で眠っている洋酒・古酒は御座いませんか?


頂いたお酒だから価値がわからない・・・

飲まないから価値がわからない・・・

コレクションを整理したい・・・




皆様の大切なお品には全品、

誠心誠意のお値段を提示いたします。


その他、お使いにならない物がございましたら

お気軽にお越しください


お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



ネオスタンダードは全店直営!1都5県に52店舗展開中

ネオスタンダード奥沢店

東京都世田谷区奥沢3-32-8

東急目黒線奥沢駅 徒歩1分

TEL 03-6451-7227


定休日 火曜日

営業時間 11:00~18:00



ネオスタンダード 奥沢店HP

http://www.neo-standard-okusawa.com/