ネオスタンダード西荻窪店 店長のブログ

ネオスタンダード西荻窪店 店長が、日々感じたことを綴っていきます。


テーマ:
 
 
先週の休日 三浦野菜調達の帰りに葉山に寄りました
 
一年ちょっと前から気になっていました
 
「三角屋根」と言う  パンと珈琲のお店
 
閉店しておりましたが  快くドアを開けて頂きました
 
 
 
 
 
お人柄が伺えるご夫婦に笑顔で招かれ
 
売り切れてしまったパンの香りと
 
焙煎機の珈琲豆の香りにほっこりしました
 
 
 
 
 
珈琲の修業を積み パン好きの奥様と まさに二人三脚の素敵なお店です
 
二階がご自宅 お子様たちがお腹を空かして待っています
 
また次回 ランチを頂きに訪れようと思います
 
 
 
 
葉山の先に 冬らしい赤い夕日と富士山が見えます
 
素晴らしいローケーションで 大好きなものに囲まれ仕事ができることは幸せです
 
 
HAPPYLIFE & HAPPYDAYS
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

neonsogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。