【だめだこりゃ】

テーマ:

こんにちはー

 

今年もあとひと月を残すこととなり、

 

時の流れの早さ、無常さに咽び泣くu-ziですが、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年も色々あったなぁ~ などと言いながらも、

 

特に具体的な事が思い浮かばない事に、

 

ただただ茫漠とした日々の生活に流されてしまっているのか?

 

それともいよいよ記憶を司る機能の低下が顕著になってきたのか?

 

と、不安でいっぱいになり、

 

朝食も駅前の某牛丼チェーン店の「ポークカレー大盛り」しかのどに通りませんでした。。。

 

 

 

……いや、そういう事ではなくて、

 

心身ともにもっと充実した生活を送らなきゃならないですね(^^;

 

来年から本気出す!!

 

u-zi

AD