初のクラウドファンディング始めました | 奈良で働く社長の...。

初のクラウドファンディング始めました

弊社で立ち上げた「こども夢みらい応援団」で、僕自身初めてのクラウドファンディングを立ち上げました。


ここまでかなりの時間がかかりましたがなんとか公開できました!


今回はセレッソ大阪様とのコラボで児童施設に入ってる子やシングルキッズでサッカーを習いたいけど環境的に難しい子たちにサッカー教室を開催してあげたいので応援してくださいと言う内容です。


「こども夢みらい応援団」では未来を担うこどもたちに夢を持ってもらう体験型機会提供をドンドンしていきます。


「よくわからんけど脇田がやってることやからちょっと応援したるか」って方いらっしゃったら是非お願いします!!



家庭の事情でサッカー教室に行けない子供達に夢のきっかけづくりを提供したい!

https://camp-fire.jp/projects/view/165886