BANSO×セレッソ大阪 夢の舞台共創プロジェクト | 奈良で働く社長の...。

BANSO×セレッソ大阪 夢の舞台共創プロジェクト

セレッソ大阪さんは大阪市にある長居公園の指定管理者として、公園管理等と行っておられるのですが来年から「キンチョースタジアム」の建て替えをされることになりました。


今回の建て替えは、「大阪市」ではなくセレッソ大阪さんが行われ建て替え後はそのスタジアムを大阪市に「寄付」されると言うすごい太っ腹な事業です。

総工事費60億以上だとか。

なぜ、そのようなことをされるのかと言うと

「お世話になった大阪市民のため」
「子どもたちのため」


個人的にその

「子どもたちのため」

と言う部分に志を感じ、弊社の理念にも合うと想ったので微力ながら自分も協力できないかと思い事業を提案させてもらいました。




時間は掛かりましたがそのプランを快く受けて頂き本日調印式をしてきました...








スタジアムって大人だけのものではなく夢がいっぱい詰まる場所だと思うんです。

その夢を追いかける子どもたち。
このピッチにたつ子どもたちの目はキラキラしてます。

そんな夢を追いかける子どもたちのために!
「みらい」の子どもたちのために!


選手になることだけを夢にと言うのではなく、「夢」持つことを大切に思ってもらいたい。


そのためにこの場所を創ることに協力できればなと想いました。

弊社の理念

「モノ・コト・ヒトの想いを絆ぐ絆想(ばんそう)で笑顔あふれる幸せ社会に貢献する」

これのすこ〜しカタチができるといいな。

また詳細はアップしますので皆様ご協力ください!