おひさしぶりーな更新なのです♪ | ユンファさんのネトゲ日記

おひさしぶりーな更新なのです♪

(*´д`*)リニューアルがまじかに迫ってるラテールでは経験値アップのイベントをやってるわけでw


毎日必死にレベル上げ・・・追いつくのがやっとだよお(;´ρ`)



そんなわけで・・・133レベルになったちーたん(・ω・)


がんばったのだよ!




ギターとタクト・・・両方やりたい(゜Д゜)


とりあえずまわりのみんなに残されないように・・・日々レベル上げ・・・


そんなPTMでのはなしですが・・・




今週の土曜日のはなしですた・・・

そのひは50%経験値アップの二日目でして朝からPTMがぎっしり・・・


私も右に習えで・・・PTにはいると双剣のイケメン様がまってましたとりあえず4人あつまったら開始ということで



そんにゃわけで・・・ごにょごにょ・・・待つこと数分でPTびっしり

銃と双剣と皿と私アティでぷれい

この時はまぁ普通のPTで・・・一時間たって皿の女の子が抜けるということでのこったメンバーで再度PT募集

そして・・・おこったはなしですおう



アティの私・・・以外イケメンパラダイス♪


まぁイケメンいうてもラテールのかわいいキャラクターでしたがw


リーダーをやってた双剣のおかたはシャツをきめていてカッコいい方でした

みんなの前に出て何度かしんでましたがイケメンなので良し!!

爽やかイケメンだったなぁ


銃の殿方は紳士的で優しい黒髪のお方

悪魔っぽい服装なのに行動のいたるところに優しさが・・・w


そして最後に入った皿の男の子はw

もう・・・みるからに元気な少年w

ちょとチャラ男みたいな感じだったけどww

しゃべり方は元気な美少年でしたwもう



キュンキュンしまくりーw

そんな子たちに囲まれながらやってるとめっちゃテンションあがるわ・・・・Orz


(゜Д゜)そんなこと言ってたら相方様に俺の知ってるラテールと違う・・・

っと言われてしまいましたとさ


(*´д`*)アティだから守られてる感じで乙女ゲームぽかったんだもんキュンキュン


ほんとなかなかないPTだったのでテンション上がりまくりで楽しかったですw

経験値もすごーっくかせげたしねwほんと良PTですた(*´д`*)