都内直営店舗No1キャンペーン!!ネオスタンダード中山店のお買取りブログ | ネオスタンダード中山店のブログ

ネオスタンダード中山店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード中山店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

ネオスタンダード中山店 でございます爆  笑

 

ただいま 都内直営店舗No1キャンペーン中 ですアップ

 

切手・テレカ、お売りください!!

古くても未使用ならバラ一枚からOK!!

 

普通切手・記念切手・お年玉シート

ハガキ・旧葉書・印紙もOK!!

 

 

額面が変わると買取率が下がる傾向に御座います。

 

 

お早めにどうぞ!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております爆  笑

 

-----------------------

 

ネオスタンダードは

都内直営店舗数No.1!!
全店直営だから可能な都内と同じ高額買取!!


他店ではお値段の付かなかったダイヤ・宝石付きの指輪やネックレス…

ネオスタンダード中山店では金・プラチナ地金のみではなく、

お石の評価額もプラス致します!!

地金+ダイヤ=デレデレ爆笑ガーン高額査定!!

 

さらにジュエリーとしてデザイン評価もプラスできるお品は
地金+ダイヤ+デザイン=ポーンびっくり笑い泣きさらに高額査定!!

 

切手・テレカ・商品券 一枚からでも高額お買取りさせて頂きます。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

ネオスタンダード中山店

〒273-0035
千葉県船橋市本中山2-14-16

047-335-0050

http://neo-standard-nakayama.com/

11:00-18:00
毎週火曜定休


JR総武線 下総中山駅北口から徒歩2分(法華経寺方面)
京成線 中山駅 徒歩1分(千葉街道方面)

【千葉街道と法華経寺 参道 交差点のカド、ハンコ屋さんお隣です。】