新しいお財布を購入。



なぜなら、緑の財布の角をロッタに食べられたから。

わりと買ってすぐにやられたので、頑張ってしばらく使っていた。


その前の、殿のグッチも私の財布もやられたので

ハイブランドは決して買わない。


友人がこのタイプのピンクのがま口のを持っていて可愛かったので

チャックので青いのって思ってネットで注文したら、想像してたより

・・・地味な青だった。


で、犯人のこの方。



最近大分落ち着いたと思われる、ゆとりの子、ろっちゃん。

yu-canさんのお写真をちょろりと真似っこ。

犬だと、ちょっと大変。

私も、まわりに靴下とかでかざりたかった(笑)



で、nicoも(笑)

わりと楽しい。

シャッタースピードが大事ですな。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


もう、歯が調子悪くて、バイト以外、出かける気にもなれず。

でも、暇で暇で。

食べられないとか言ってるわりに体重は減らないし。


治ったら、おすしと焼肉!と心に誓ってます。


で、あんまり暇な昨日の朝、

友人Mから、くだらんメール


Mのあるある(RGの)をV6の歌に乗せてきた。

とっても嬉しかったので

負けずに私もseikoあるあるを

クレイジークレイジーに乗せて送ってやった。しかもメールで。

本当に、なんか暇なのねー私。


NHKのプレミアムドラマ、だから荒野というドラマの主人公と

年も一緒だからか分がちょっとだけ重なった。