1ヶ月前から歯が腫れていたのだけど

GWの合間に、やっとやっと歯医者さんに行けた。

・・・いきなりの抜歯・・・

ず~っと前にも、次回、腫れたら抜歯ねとは言われていたけれども

やっぱり怖かった。

抜いている間に、目から涙がつつーっと(笑)

恥ずかしかったわ。

これからは、ちゃんと真面目に歯科医に通おう!と決意した。


話は変わって我が家のnico。

毛が抜けるこの季節

昨日、シャンプーして殿と遊んで興奮した途端!

すっごいフケ!

お前は金田一かってなくらいなフケ!

なんも謎は解けないけども今日からお前は金田一nicoだよ。

フケを吹き出してヘラヘラしているnico。

写真を載せようと思ったが、nicoが不憫でやめました。