カフェ

今日は我が家の近所に出来たドッグカフェに行ってきましたー!

curare でランチです。


ただ、残念な事に、まだオープンしたばかりだからだと思うのだけども

飲み物が出てから30分以上たって、こちらが催促してから20分ほどかかって出てきました。

席は満席ではなく、けっこう空いていたんだけどな~

なぜか、スープの底には、粉末も残っていたし・・・

我が家の近所には、犬連れで、店内に入れるお店が少ないので、とっても嬉しいのだけども

落ち着いた頃、また行ってみようと思います。


娘には今週、連れて行って~とねだられてるのだけど・・・さて、どうしよぉ~


今回はneoだけを連れて、お友達ワンと行ったのだけども、

neo、ず~っと抱っこしました。

吠えて吠えて・・・他の子につられちゃうんですよね。

しつけがちゃんと出来ていない自分に反省。

nicoはおとなし~く出来るのに、なんでだろう。


ドッグランもありました。

でも、1000円とのことで、やめました。

だってねぇ~ここは田舎なので・・・(苦笑)

その後に、わかぐさ公園へ行きました。

だけど、小さい子が多かったので、いつもの河川敷でneoと二人、走りました。


にしても、店内で売っていた洋服とか、グッズは可愛かったな~