本日のタクシーめしは、神保町のライスカレーまんてんでカツシューマイ大盛 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、神保町のライスカレーまんてんでカツシューマイ大盛

本日のタクシーめしは、神保町のライスカレーまんてんでカツシューマイ大盛



夕方前のそろそろな時間帯に、ありがたい東京ドームまでのお客様。

こうなると、脳内は「まんてん一色」です😂

しばらくぶりにまんてんにピットインしました。




16時台でしたが、学生さんがいっぱいで満席寸前くらいの大盛況でした☺️



それより、このデミタスカップ。



30年以上通っているが、見たことないぞ😂



オーダー カツシューマイ大盛 850円




まんてんだけは、もうビョーキだから近くに来ると禁断症状が発症しちゃいます😅


もう、ジャンボとか言える歳では無くなりましたが、揚げ物2種なのは老化への抵抗かと(苦笑)


いつも通り、サクッと完食でした。



新しいデミタスカップですが、体感と見た目から言えば、微量ながら量が減ったかもw

まあ、どちらにしてもコーヒーは最後に一気に頂くから、個人的には問題なしかな。


お会計の時に、今日は「運転気を付けてがんばってください〜」とマスター。

あっ。胸元に交通安全週間のリボン付けてたからかな😅


とりあえず検挙されないように、夜の部ものんびりやりたいと思います。



美味しく頂きました。