本日のタクシーめしは、西新宿の味咲家でホイコーロー定食 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、西新宿の味咲家でホイコーロー定食

本日のタクシーめしは、西新宿の味咲家でホイコーロー定食



夕方になり、虎ノ門界隈が近くなり喜んで休もうとするも、お客さんで上原。

18:00で渋滞も酷くなってきたので、強制終了にして、西新宿にピットインしました。

個人的定番の味咲家に入りました。



オーダー 


ホイコーロー定食 830円




いつもの揚げ物系と比較すると、少しこじんまりに感じられます。


でも、野菜摂取したかったし、爆盛喰らいたい訳でも無かったので、これくらいで充分です。



ホイコーローのタレは業務用かな?



でも、安定のごはんがすすむくんのホイコーローなので、間違いなし。


ごはんを大盛りにすることもしませんでしたので、サクッと完食です😂




そろそろ減量本格的にしないとなのですが、乗務中のタクシーめしだけは、野菜摂取意識高めでちゃんと食べるようにしようと思います。


そうしないと、気力も体力ももたないです。。。



美味しく頂きました。