今日のタクシーめしは、富久町西交差点のステーキハウス鉄板牧場でハンバーグ生姜焼きコンボ | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

今日のタクシーめしは、富久町西交差点のステーキハウス鉄板牧場でハンバーグ生姜焼きコンボ

今日のタクシーめしは、富久町西交差点のステーキハウス鉄板牧場でハンバーグ生姜焼きコンボ

水曜の夜あたりから喉の痛みがあり、木曜乗務は体調不良で8コロ帰国。幸い風邪ではなく疲労困憊だったようで、爆睡して回復しました。
体調も復活した土曜乗務。昼から調子も出てきて売上も復活。夕方まで引っ張り、タイミング良く富久町に19:00にお客さん送ったので無銭になった白枠ピットインからの、鉄板牧場て肉をキメてやりました。




鉄板牧場と言えば、何と言ってもコレ😂




オーダー

ハンバーグ生姜焼きコンボ 1280円



フェアメニュー見たら良さげだったので選んでみました。
見るからに、ライスおかわり必須😂


ハンバーグは肉汁もたっぷり。
どこかチープ感もありますが、この大きさでこのお値段は満足度高いです。


もちろん、ごはんがすすむくんです😂


生姜焼は、豚バラ肉に生姜焼きのタレ掛けただけだろう(笑)
でも、こういうのでいいんだよ。こういうので。
物足りなければ卓上のハンバーグソースなりステーキソース掛ければ、全てが解決だからさ😂😂
あと、生姜焼の量が結構あったのは嬉しい嬉しい誤算だったw


たから、半分も肉が減らないうちからライスおかわり😂 



ここの良い所は、食べ方がシルバーが無くて箸一択。この潔さよ(笑)

箸だから、カウンター民は殺伐と黙々と肉と向かいあうことに😂


スープももちろん飲み放題だし、味変アイテムも充実。肉の注文パターンも豊富だから、カスタマイズも楽しめますね。



さすがにライス2回目のおかわりは自重しました😅
大大満足。完食です。






美味しく頂きました。