わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


今日はライナくん4歳のお誕生日です!

おめでとうクラッカークラッカークラッカー




{BE307D8B-FDAF-41C9-A844-23ECDB4C9B48}

うちのにゃんこスタッフのなかでも運動神経抜群ウインク
けれど…狙った獲物(ていうかおもちゃ)は逃がさないあせる壊し屋くんチュー







{97CA97F8-41E4-4F69-A1ED-C8E1205E9DDD}

筋肉質でマッチョな身体がカッコいいねラブ
でもうちに来た頃は…









{1C87AB49-ACB8-446D-A8A1-C39F244D1D34}

こーんな小ちゃくておねがい






{FC57643D-3FDB-4178-8E1F-CE5C38FBC76A}

とっても儚げなドキドキ甘えん坊の男の子でした爆笑
可愛くて、守ってあげたいタイプでしたーラブラブラブラブ









{546770E2-F9B2-447E-A632-CEBD653359D9}

こんなに立派に、ちょっとふてぶてしくなっちゃって照れ








でもやっぱり、人懐こいのは変わらずにキョロキョロ



{D1D1419D-79F6-4826-B4BD-976869F4FA0F}

くっ付いてきたり、お膝に乗ったりしてかわいいヤツですラブラブ
どこを触っても怒らないので、ライナファンのお客様も多いのですウインク









{D34EAFD1-FFF1-4492-9488-26383CF80BF3}

これからもよろしくね音譜
大好きだよー照れ







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。