わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


今日はお店はお休みでしたが…

暑い💦

どうなってるんでしょうねチュー





{71BEB799-A22F-430F-8269-5756C23B57F7}

ジグザグに寝ている、ボンちゃんとテンちゃんキョロキョロ

通り道に寝てると踏みそうなんですけどー爆笑









{FAAEB28A-CDD7-407B-9497-4D733A703421}

ボンちゃんたらまたーてへぺろ





{B673A014-DAD7-4505-BF5E-FC478ABF3C7F}

無防備すぎますってあせる









{31252166-5F40-4B0D-BDE9-8B0A214D4B87}

ライナくんはたれねこで様子見ですウインク







{C24F2A1E-3793-41E0-83BE-7033477E9527}

おお、いつもは目つきが悪く見えるけど…
これは凛々しいお顔に撮れましたおねがい








{1EBA049C-0250-4D59-A680-5F1574245692}

小夏ちゃんはトンネルから可愛くおててを出してラブ
かわいいーハートブレイク









{BF4A5157-5B7C-4802-8FB5-300EC4439F38}

まったく、ちきゅうおんだんかなのかしらにゃチュー


と…考えるゆずちゃんでした照れ







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。