昨日からお店は夏休みをいただいておりますが…

夏休み前のわんこ達のご紹介でーすウインク





{57390198-E217-4991-9FDE-48782815B463}

トイプードルのマルくんビックリマーク
1才の男の子ラブラブとっても人懐こくてかわいい子音譜








{0AD18427-B211-49D8-A186-D2CD45F5B781}

ボストンテリアのジャックくんビックリマーク
凛々しくてカッコいいねーラブ







{A02AD58D-C59B-4D35-B2CD-7FEA6BF7F908}

お馴染みさんのチワックスのマルゴーくんビックリマーク
バランスの良いチワワとダックスのいいとこ取りですウインク







{952738DD-B955-4181-83DA-75C0DA7F3174}

マルゴーくんのママさんの足元で…キョロキョロ
へそ天で寝ているラテくんてへぺろ
どんだけ警戒心がないんだろーあせる










{B113A03A-6DA7-46FE-8D32-FA0DA81C675D}

まるるちゃーんラブラブパパさんのお膝の上で見学?照れ
わんこがたくさんいるもんねーあせる









{8AFE3961-E599-4941-B72C-99AF704C9407}

シーズーのオズちゃんビックリマーク
先週とは別犬のようにバッサリカット爆笑
大型犬に固まってる?









{CA2065FA-E171-48F3-8F49-EB5B96E528EF}

遊びたーいモコちゃん爆笑
と眠くてたまらないラテくんチュートイレの上で寝るなー笑い泣き










{5C9ABF99-2C53-44BB-95E7-7EA6E29506C9}

チワワのちい太くんビックリマーク
7才の男の子音譜初来店だからちょっとキンチョーかな?照れ










{D8226AE4-A1F6-4155-9D6A-EE6205C9226E}

可愛い姫ちゃんラブ
でもラテくんがおチリをくんくんチューしつれいしまーすてへぺろ










{0F6A69AF-289D-4F17-B344-2BD01875BD1A}

茶々丸くんキョロキョロひえひえバンダナを試着中ラブラブ
お買い上げありがとうございます!ウインク









{0D60D5C0-9983-46D6-B1A7-306FA52D7421}

またまた登場まるるちゃーん爆笑
この時はキャバちゃんばかりだったので…
笑顔を見せてくれましたーウインク








{16134DE4-51E5-4856-B1D6-B8D9D638FD79}

ココちゃんビックリマークお耳の毛をお下げ髪にしていますよおねがい
プードルはヘアスタイルをいろいろ楽しめていいですね〜ウインク




後半に続きまーす音譜






にほんブログ村 犬ブログへ