にゃんこ達にも相性があって、
いつも仲良しの子とちょっとビミョーな感じの子達がいるようですにひひ


今日はこんな微笑ましい光景もラブラブ

{20A079D2-C738-4EC3-A3A7-AFB4091CC0C7:01}

マロくんとテンちゃん!
おもちゃ遊びの指導でしょうかはてなマーク






{A3C4CB8C-11FA-4045-BEBC-5CBE342F7F7E:01}

まるで親子のようですねニコニコ






こちらはライナくんと小夏ちゃん!

{71D29FD9-D383-44E4-A776-2764A7B5A44E:01}

トンネルの中ではてなマーク




{A291E89B-F78D-4842-8A08-55217D09EF77:01}

なんだか仲良くしているようですにひひ






こちらは変わった組み合わせですが…

{3BAD5DEC-BF74-42CD-954B-BA140CA4FE4F:01}

なんてすごい寝相叫び





{CA43597E-0F31-4FAA-8793-0A8406088CB1:01}

特にかぼちゃんたらあせる







最後にはっちゃんの寝顔もにひひ

{EABC4B9C-7934-4CB8-95C7-C885A74D87BF:01}


よく見ると舌もちょこっとでてますショック!


笑える兄弟ですね~にひひ

おしまい音譜


にほんブログ村 猫ブログへ
iPhoneからの投稿