photo:01


なんかもういろいろ欲張りな景色


photo:02


ダウン野田。





photo:03


物を入れすぎて重くてびろびろに破れてしまったギターバッグ
宝物なので補強してまだまだ使います。
夢と願望も詰め込んでるから重くなるんやなぁ。


photo:04


ファンキーなお姉さんも一緒に撮ってしまいましたが、
今回もあんなこと、こんなことを
私たちに話してくれた「NeoNの父」
と「師匠」に感謝。
限りある時間を、貴重な時間を私たちのために過ごして下さることは
奇跡なんです。
出会いは奇跡。
偶然はない。
今回は出会いがたくさんあって幸せを感じました。



これから出会うみなさん、NeoNがあなたに出会うのは偶然ではありません。
お互いが引き寄せ会う何かを持っていたに違いない。私はそう考えます。

早くNeoNをまだ知らないあなたに出会いたいものです。


おやすみなさい