こんばんは。のだです。









最近寒さと北風がだんだん
本気だしてきてます










そして風邪をひきます
風邪気味です。なうです。NowNow









Now, Nowというバンドが
めちゃくちゃ好きです。。








little cometsというバンドも
好きです。









two door cinema clubという
バンドの方がもっと好きです。












でもNeoNが好きですな。。








アップルパイを無性に食べたくなって
よしせっかくだから作ろうと思い
初めて作りました。
冷凍パイシートってのが
あるんですけど高かったので
やってやろやないかあ‼‼
なにがパイシートや‼‼‼ってなり
生地から作りました





出来たて
photo:01






作り終えた時には
もう抜け殻って感じでしたね


出来上がりも完璧とは
とても呼べる感じではなかった




でも
美味しいと言ってもらえたので
満足です。




今度はもっと上手に作りたいと思い
今度は2人にも
食べさせたいと思います





でわでわ
寒さに負けずおやすみなさい



iPhoneからの投稿