ヘネシーXOお譲り下さい!! | ネオスタンダード金沢杜の里店のブログ

ネオスタンダード金沢杜の里店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード金沢杜の里店の店長が日々感じた事を綴って行きます。


テーマ:

こんにちは!
買取専門店ネオスタンダード金沢杜の里店 本田です。

 

5月も中旬となり暑い日が続いてますね。
やや夏の気配が近づいているような暑さです。


今回はブランデーについて語ります。


皆様、お酒を飲むときは何を飲まれますか?

焼酎ブームもありましたがビール、発泡酒、サワー
辺りが定番ではないでしょうか?

 

ブランデーやウイスキーを飲まれる方は近年、減っているそうです。

しかし、ご売却にしっかりとお値段が付いてきてかつ
高額買取となりやすいのがウイスキー、ブランデーです!!

 

「飲まないからブランデーなんて持ってないよ」と
思われている皆さん、意外とご自宅に眠ってますよ。

というのも今から30年~40年前に海外旅行のお土産の定番が

これらのお酒だったからです。

 

ないと思っていても納戸の段ボールにもらったお酒が眠ってた
なんてケースが非常に多いのも特徴ですね。


同じ銘柄のブランデーでもVSOP、ナポレオン、XOと色々、種類が
ありますがざっくり言うと熟成年数の違いとなります。
例えば同じ車種でもスペックによって金額が異なりますよね?
イメージとしてはそれと似てます。

 

小ネタですがVSOPの正式名称は Very Superior Old Pale です。
直訳すると「非常に優良な古い透きとおったお酒」
といったところでしょうか。
ちなみにXOの正式名称は Extra Old です。


そして最も高額買取となるのがXOクラスのブランデーです。


特にヘネシーXOは私共の会社で売れすぎて在庫が足りないので
お買取金額はいつも以上に高額買取りとさせて頂きます!!

もしかしたら、ご自宅に眠ってるお酒の中に高額買取対象の
お酒があるかもしれませんよ。

 

どれが何のお酒かはなかなか分かりにくいですが
まとめてお持ち頂ければこちらでしっかりと拝見させて
頂きますのでご安心下さい。

 

誠心誠意、高額査定で行わせて頂きますので
是非、お気軽にご相談ください。


 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

金沢市内各所・三口新町・野々市市・小松市・小立野・鳴和の遠方からの来店誠に

ありがとうございます。

 

赤ちゃんやお子様連れの大歓迎!!
キッズスペース完備(滑り台・積み木・絵本)

店舗前の駐車場は歩道も広く、運転に自信のない方でもラクラク駐車!

お気軽にご来店ください。

 

【目印】ニトリ田上店・田上交番・カーマ田上店

〒920-1156 
 金沢市田上の里2丁目9番地 PARIS 003
電話:076-232-8515
【定休日:木曜日】