みなさん、こんにちは!!


セラピストの美咲です。
今日は朝から出かけているのですが、朝起きると凍えそうなくらいとても寒かったんですけど…雪の結晶雪の結晶
今出勤中なのですが、新宿の街を歩いていたら暑いあついチューリップ晴れ

 

暖かい格好でブーツまで履いてきてしまったので、今ぜんぶ脱ぎたい気分です(笑)

 

 


こういう気温だと、服装に困ってしまいますよねえーんえーん
男性だと出勤ならばスーツで問題なさそうなイメージですが女性だと毎日着る服装に悩んでいるイメージですが。。
(実際、美咲自身が毎日悩んでしまうので。。ひどいときは、30分以上パジャマでタンスの前で悩んでいます(笑)。

 

 

男性も着るスーツで悩んだりしているのでしょうか?
もしそうだったらとても興味深いです(*^▽^*)ラブラブ

 

こんどまたお会いした時に教えてください!!
あ、コメント欄で教えていただいでも構わないですキラキラキラキラ


また本日は出張のみ対応可能です流れ星流れ星
個室はうまっておりますのでご容赦くださいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

AD

 

こんにちは~~o(〃^▽^〃)o
セラピストの美咲です!!

 

今日の出勤は終了いたしました
次回の出勤日は15日土曜日です音譜音譜


一週間の終わりにまたぜひ疲れを癒しに来てくださいね爆  笑爆  笑

「いた気持ち良い~」って言ってくださるお客様がいて、嬉しかったです流れ星
”いた気持ち良い”って何とも口では説明できないような感覚ですよね
これは体験してみないとわからないような言葉なんだなぁ~と改めて実感しました!!

 

 

突然ですが、、冷え性の方って多いですよね

美咲の特徴は「冷え性じゃないこと」なんです!
だからオイルを手につけて身体に触れたときにお客さんが「冷たっっっ」って思わないんですよね(≧▽≦)音符音符

それが美咲の特徴です(笑)

 

 

寒くなってくるとなかなか体を動かそうって気にならないですよねアセアセ
美咲もコタツでゆったりとしていたい人のうちの一人です(笑)

そうすると、どんどん血流が悪くなっていってしまうので、アロママッサージで血行を良くしていきましょう照れハートハート

 

AD

 

こんにちは~!
セラピストの美咲ですドキドキドキドキ

 

今日は18時まで出勤しておりますよ~!!

だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね
もう空を見ると真っ暗(ノ゚ο゚)ノ星

 

 

そうそう
美咲は食べることが好きでこの前は新宿の歌舞伎町手前にあるフルーツの串刺しを食べてきましたよ口笛口笛

 

…あ、、、写真撮るの忘れていました(笑)

でも美味しかったですv(´∀`*v)ピース
毎回通りかかるたびに気になっていたので今回は口に入れてみました星

何か新宿でオススメのお店や行きつけのお店がありましたら、ぜひ美咲に教えて下さい~~!行ってみたいです流れ星

 

最近はカフェ巡りが好きでカフェをぐるぐると回っています!!
楽しいですよねヾ(@°▽°@)ノ
居酒屋もちょくちょく巡っていますが、まだ一人居酒屋は出来ないので一緒に行くお友達が見つからないと居酒屋へは行けないのです(笑)

でもいつか居酒屋デビューするぞ~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


そしてあと2時間になりました
お申し込みお待ちしておりますねニコニコキラキラ

 

 

AD
皆さん、こんにちは〜〜🎵🎵
セラピストの美咲です☆

今日は出勤日なので新宿に来ています👟
本日は曇り空です!
最近寒くなってきましたね〜⛄️
寒いーっ!!
今日寒すぎませんか!?
太陽さんも最近は見ていないです。。
早く出てきてくれないかなぁ〜…☀️

てるてる坊主でも作ってみようかな


写真はアルタ前のお写真ですね
今日もたくさんの人たちが新宿を賑わせていますよ✨✨
新宿は素敵な街です\(^o^)/

今日はポケモンGOやっている方が見当たらないです(笑)
皆さんはポケモンGOは、やっているんですか〜〜??
美咲はやったことないです(`・ω・)w

でもポケモンGOをやっている人を見つけるのは得意です(笑)

今日も美咲は新宿の街で埋もれています
これから個室待機に入りますよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美咲は元気いっぱいでお待ちしてます〜!

次の待ち時間まで空いちゃった!
少しでも良いから癒されたい!
営業で歩き過ぎて疲れたよー!!
などなど、、
お待ちしております♪♪♪

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんばんはv(´∀`*v)!!

 

美咲です。

読者登録、いいね!やブログをいつも見てくださって、ありがとうございます爆  笑
とても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


最近は暑かったり寒かったり…と大変なお天気ですね晴れ雪の結晶
美咲の周りでも風邪をひいちゃった方や鼻水がズルズルしてしまっている方…
ぞくぞく出てきています…(ノ゚ο゚)ノ

みなさまの体調は大丈夫でしょうか?
喉の痛み、咳コンコンは風邪をひく前のお知らせかもしれないですねえーんえーん

 


そんな中、美咲の体調はとっても元気ですニヤリ音譜音譜
ただ…最近は悩みがあるんです…。。

 

 

 

 

長袖着たり、半袖着たり…洋服が決まらない!(笑)

それが最近の悩みです(笑)

 

 

 


ここ最近体調が悪いなぁって思っている方は、アロマオイルマッサージで癒されましょう(●´ェ`●)ラブラブラブラブラブラブ
風邪気味の方には、ユーカリやティーツリー等がオススメです音譜

 

 

アロマココでも取り扱っているオイルがありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

美咲の得意なツボ押しとアロマでリラックスさせて差し上げます照れ

出勤予定表をご確認の上、ご予約お待ちしておりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!