ネオスタンダード馬橋店のブログ

高額買取が自慢のネオスタンダード馬橋店、店長の日々感じた事を綴っていきます。


テーマ:

松戸市・柏市・流山市他

近隣地域の皆様こんにちは!!

ネオスタンダード馬橋店 山口で御座います!!

 

 

最近は冷え込みが徐々に厳しくなってきましたね...。

特に朝。

寒いんですよ。

冬物のジャケット・コートが活躍する時期になりました(笑)

 

当然夜も冷え込みますよね...。

そんな寒い夜には

おでんと

熱燗...なんて方も多いハズ(笑)

 

ちなみに私は

焼酎派です←

でもどちらも文句ない組み合わせです!!

 

 

そんなネオスタンダード馬橋店では(笑)

洋酒だけでなく国産酒も高価買取しております!!

 

特に近年の国産酒では

抽選販売などでプレミアの付いた

3M」と呼ばれる芋焼酎

魔王

村尾

森伊蔵

など高価買取しております!!

こちらが先日お譲り頂いた森伊蔵。

飲みたいですが、我慢です(笑)

 

 

勿論日本酒・国産ウイスキーも高価買取中!!

例えば十四代、山崎、響などなど。

個人的には一度は飲んでみたい代物ばかりですが(笑)

絶賛高価買取中です!!

 

 

勿論その他

使わなくなった貴金属指輪

しまい込んだままのブランドバッグカバン・時計腕時計

使いかけ・余ってしまった切手・ハガキ・テレカ・金券札束

などなど、高価買取しております!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

HPはこちら↓

http://neo-standard-mabashi.com/

JR常磐線・流鉄流山線【馬橋駅】東口

から徒歩1分!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネオスタンダード馬橋店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。