ネオスタンダード馬橋店のブログ

高額買取が自慢のネオスタンダード馬橋店、店長の日々感じた事を綴っていきます。


テーマ:

松戸市・柏市・流山市他

近隣地域の皆様こんにちは!!

ネオスタンダード馬橋店 山口でございます!!

 

 

昨日までは10月とは思えない陽気でしたが

あっという間に冷え込んできましたね...

衣替えに必死な私でございます(笑)

 

 

衣替えついでにぜひ

今のうちから年末の大掃除に向けて

ぜひご準備くださいませ!!

私の経験談では

やはり年末だけでは手が回らず終わらない、なんてことがしょっちゅう...

 

そんなスタートダッシュを切られた皆様に朗報!!

当ネオスタンダード馬橋店では

リサイクル商材の買取を強化中です!!

 

 

大掃除の際には

買ったはいいものの結局...

なんてお品物が嫌というほど見つかる物です。

また、大きい物が多く

捨て方が分からない・捨てるのにお金がかかる

なんて場合も...

 

 

どうせ捨ててしまうくらいなら

ぜひネオスタンダード馬橋店にご相談ください!!

お金を掛けてまで処分しなければと思った物が

思いもよらないお小遣いに変わってしまう事が...

 

使っていない楽器ギター

しまい込んでしまったカメラカメラ

飾ってあるだけの洋酒ボトル

今は使わなくなった古いパソコン・スマートフォンパソコンetc...

 

たとえばこんな

使わずにそのままだったスピーカーも...

 

harman/kardon ONYX STUDIO

 

高価買取させて頂きます!!

 

 

もちろん

・貴金属指輪

・ブランドアイテムカバン

・切手、ハガキ類ポスト

・金券¥

も絶賛高価買取中でございます!!

 

 

皆様のご来店

こころよりお待ちしております!!

 

HPはこちら↓

http://neo-standard-mabashi.com/

JR常磐線・流鉄流山線【馬橋駅】東口

から徒歩1分!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネオスタンダード馬橋店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。