広島レッズ10周年記念パーティー | ハゲおやじのブログ

ハゲおやじのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いや~久しぶりのブログですワ!

まだ寒い日々が続きますが、ぼちぼち野球シーズン到来なのでワシも長い冬眠から覚める事にします。


明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。スポーツを愛する人にとって素晴らしい一年で有ります様お祈りいたします(特に野球バカ)。ニコニコ そこから始まるんかいもう2月じゃっちゅうねん


さて今年1回目の話題は、昨日開かれました‘広島レッズ10周年記念パーティー’ですわワイン

広島サンプラザ「銀河」にて約40名の宴会でした。


OGの懐かしい顔ニコニコ、中には7~8年ぶりの再会の人もいましたが、皆んな変わっとらんかったの~、顔を見たらすぐ誰か分かったワ。お前成長しとるんかってな人もおったの(^O^)

ただ変わってたのは何人かが母になった事じゃの(中には3人のビックリマーク)、それを見ると10年の年月を感じましたね~、でも皆んな元気そうじゃったんで安心しました。

子連れプレーヤーの次は、2代目選手の出現を待ってます。 これが広島レッズですグッド!



それからなにより、日頃からご支援頂いている来賓の方々が、多忙の中沢山来られた事は嬉しかったの~。レッズを可愛がってくれてる証拠じゃ!

そんな楽しいパーティーじゃったが、中には厳しい言葉や課題も頂いたDASH!意義ある会でもあった。

ホストでもあったし、最後の挨拶もせにゃいけんかったけェ飲み足らんかったの~残念じゃ(T_T)



期待に応えるべく、再度気を引き締め20年は勿論、高い目標に向かって邁進じゃアップ

選手の皆んなも分ってくれたじゃろうし、もっともっとワシも頑張らにゃいけんメラメラ


          「我が10年 老けるより 成長したかと 再確認」                                     

                                          

                                                

                               今年もよろしく!!





ハゲおやじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス