田中氏「日本は、米国の崩壊につきあうことで、日本も崩壊していくのだ、ということです。 | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

田中氏「日本は、米国の崩壊につきあうことで、日本も崩壊していくのだ、ということです。

田中宇インタビュー:岩上「加速崩壊する米国の覇権」 (05/15)

田中氏「日本は、米国の崩壊につきあうことで、日本も崩壊していくのだ、ということです。
しかし、日本の報道を見ていると、日本が世界でも稀に見るほどの対米従属国であることを、しっかりと報じていません。これは、官僚による独裁を続けるためです」

もうすぐ北風が強くなる


05/15 21:38 《櫻井ジャーナル》 /安倍政権に戦争の準備を進めさせて..

安倍晋三首相に限らず、日本の「エリート」はアメリカ支配層の強い影響下にある。関東大震災からJPモルガンをはじめとするウォール街の巨大資本に操られ てきた。1970年代にジェラルド・フォードが大統領に昇格するとシオニストが台頭、ネオコンと呼ばれるようになるが、安倍政権はそのネオコンに従属して いる。

日々坦々