15日おうし座新月、16日天王星おうし座入りに向かって
現在、時空はおうし座次元に接続中。

接続ゲート洗浄が行われています。
水星がおうし座次元の情報(メッセージ)を
チェックしています。
 
水星からおうし座のインスピレーション、
感覚を得やすくなります。
「五感」にも意識的になってみてください。
※肌で感じる感覚
 
明日には、おうし座新月ゲートオープン、
引き続きそのゲートの奥にあるおうし座天王星ディスクのゲートが
開かれます。
 
接続において感覚として起こりやすいのは、
新しい可能性、感覚の発見や
重さと軽さなどの2つの感情や感覚が同居する感覚など
あるかもしれません。
 
また、自分自身の価値観、所属するのものが
より明確になっていくでしょう。
 
昨日もおうし座天王星時代について触れました。
これまでの経済や価値観、感覚から解き放たれる7年へ。
こちらからどうぞ↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12375415636.html
 
おうし座のエネルギーフィールドの次元は2016年~2017年に進化しています。
おうし座のエネルギーを象徴する「I have」は「We have」へ。
こちらの記事をどうぞ↓
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12215404405.html
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12218664758.html
おうし座のエネルギーは、
自分の欲求を満たす強さがあることでよく知られています。
12星座の解釈は次元によって違います。

I haveの次元では、おうし座の強いエネルギーは所有欲で働くかもしれません。
その次元を十分に体験することがプロセスにおいて重要です。
十分に心地よさや快楽を追求します。
 
おうし座のエネルギーは進化していくと
自分だけでなく、大切なものや大切な人を大切にします。
伝統的なこと、知恵、そういった受け継がれていくことも大切にします。 

おうし座には、みなさんよくご存知の
「すばる(プレアデス星団)」があります。
すばるは、日本人には古来より親しまれてきた星団です。

肉眼では星が6つ集まってみえるので 六連星(むつらぼし)とも
呼ばれます。
「すばる」は「統ばる」に由来するとも言われます。
集まってひとつになる意味です。
 
プレアデスが愛の星であることはよく知られています。
プレアデスは、太陽系ディスクの次の意識層になります。
 
プレアデスは陰陽の統合、精神性と物質性
闇と光の統合など一見両極にあるものがひとつであることを伝えます。
 
おうし座のエネルギーは自己欲求の追求の先に
宇宙とひとつになっていく入り口を見つけていきます。
 
これは、おうし座の守護星である金星も同じです。
金星と火星は、欲しいものを手に入れることに
強い力を発揮します。
 
金星は、その先にある宇宙への扉を開く鍵穴で
火星はその鍵になりますが、
その鍵穴を発見することなく、
快楽、物質にとどまって終わることも多くあります。
 
この自己欲求の先に行くとき必要になるのは
共同体意識、宇宙意識です。
I haveからWe haveへ。

そのとき、おうし座のエネルギーフィールドや金星は宇宙への扉を開くでしょう。
おうし座に入る天王星は、自己欲求にとどまろうとするこころを
解き放ち、もっと広い世界をみせるでしょう。

次のおうし座新月はおうし座の24度(サビアン25度)で起こります。
そのエネルギーの完成エネルギーです。
 
おうし座で完成が起こると
個人欲求が社会意識に接続されます。
 
ここまでに完成したこ「個人」が「社会」と
接続するおうし座新月です。
 
おうし座は豊かさの象徴でもあります。
「個人」が社会の中で循環していくとき、
豊かな暮らしも完成していきます。
 
そして、天王星は今、固執する安定があれば
その心を解き放ち、
どんなときにもこころには安定があることを気づかせるでしょう。
 
誰かが保証する人生から
自分自身と宇宙を信頼するライフスタイルへ。
そこには、経済からの自由、所属からの自由、場所からの自由があります。
結局、それは、大切なものを大切にする生き方に変わることです。

そして、これらの働きに
やぎ座の土星が強く関与していることも重要です。
それは、また明日書きます。
 
 
 
◇◇◇
天王星おうし座時代、今までの経済から解き放たれ、
自由なライフスタイルになる経済基盤を作るルミナビジネス個人コンサルプログラム
あと数名ほど受付します。(年に数回の募集です)

6月から12月まで毎月ルミナと個人セッション、
ビジネスセミナー無料参加などが含まれたプログラムです。お問い合わせ締め切り15日。
info☆neoluminous.comまでお問い合わせください。
 
● 『星座別 運を呼び込む幸せレシピ』(キラジェンヌ社)5月22日出版記念イベント
レシピを作ってくださったNY在住・リビングフード協会いとうゆきさんとの
出版記念イベントを5月22日開催!

あの宮崎ますみさんも対談に!
レシピにちなんだ軽食で交流、ルミナがダウンロードしたギリシャ神話12神のおみくじメッセージ付き!
全員に素敵!なプレゼントを準備しています!もちろんいち早くサイン入り本を入手!
お申し込みはこちらから↓17日締め切り!残席少なくなっております!
http://arijp.com/ct/1805/
 
●昨年末から、ずっと公開していなかった魂の全貌、
占星術と生命の樹、錬金術の統合について
シャイニングソウルスタープログラムとして公開しはじめ、
さらにこの概要から一歩踏み込んだ世界について、
エネルギーワークのスペシャリスト・スピリチュアルマスターAyaさんと
一年以上かけて練り上げてきたアルケミーコースがいよいよスタートします。
 
現在、メルマガで先行募集中。続々とお申込みいただいております。
次のご案内は14日メルマガ。一般募集は20日となります。
メルマガ登録はこちらから↓先行予約のみの特別価格でご案内しています。
https://mm.jcity.com/Register?u=grandtrine&m=4
 
●ギリシャからのオーガニックエキストラバージンオリーブオイル
14日メルマガにてメンバー予約受付開始!3本購入でレシピ本プレゼント!
●5月中頃ギリシャ コルフ島リトリート(9月11日~17日)募集開始!