コルフ島アリラスの夕陽↑

 

ギリシャ・コルフ島でのリトリートグループ残席あとわずかです!

9月11日夜ディナー~9月17日まで。

 

 

リトリートグループは、

日本ではあまり知られていないリゾートの島コルフ島。

コルフ島は、この地球にこんな場所があるのかという平和と調和の犯罪のない島。

ヨーロッパの人々の憧れのリゾート地でもあり文化的で刺激のあるタウンもありながら

犯罪がありません。これからの時代の在り方をすでに体現している島。

 

コルフ島レポートはこちらもどうぞ↓

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12192170806.html

 

このグループは、

現地に住んでいる素晴らしいチャネルのサンパティ&ティアス、

日本からスタジオウーヌスのギリ&マルガ、わたしルミナのコラボグループです。

 

私自身、2016年、ギリシャでのサンパティのグループに参加して

その後の人生が大きくシフトしました。

 

そのワークの素晴らしさと

調和と平和の島コルフ島の波動の素晴らしさ、

ギリ&マルガのボディワーク、アクアフローティングを

みなさんにも体験していただきたくて企画したリトリートです。

 

スピリチュアルなワークはもちろんですが

占星学が発達したギリシャの人々の調和の考え方が作る

調和のフィールドの波動に触れていただくことで

目覚めていく本来の魂。

 

ギリシャが経済破綻したのは、今のパワー経済にあっていないから。

コルフに暮らす人々は本質的なところからつながっています。

 

サンパティが生みだした覚醒のフィールドで3つの波動を受け取り、

マルガのボディワークでは自らへのマッサージ、それぞれでマッサージをして

瞑想し、踊り、歌い、絵を描き、海やプールでアクアフローティング。

覚醒のフィールド↑

 

ダンス

ペインティング

 

ペインティグ前瞑想へ

波動の入っているヒーリングジュエリー。

最初に受け取るのはお守りになるハイエストプロテクション。

 

以下ギリ&マルガのサロン「ウーヌス」のサイトより抜粋。

http://www.banyantree8.com/menu04/sub04/

この波動は、ハートの層に働きかける層に位置し、最も重要でオールマイティな波動です。
高い次元のプロテクションの波動がエナジャイズされたクリスタル、又はダイヤモンドです。
あなたの周りに、高度なプロテクションを築き上げます。
身体的、感情的、心理的、そしてオーラ、魂のすべてのレベルで保護します。
 

次に受け取るのはナチュラルフリークエンシー。

自分自身の波動。

事前に生年月日からサンパティが波動をおろしてジュエリーに

いれてくれます。

 

サイトより

ナチュラル・フリークエンシーは、私達ひとりひとり違った自分だけの波動です。この波動は、覚醒のフィールドの中央の輪:ハートの層に働きかける層に位置し、個人個人の本来の生の目的、本当の自分自身と繋がることをサポートします。教育や周囲の環境によって形成された自分ではなく、本来の生まれ持っている魂と繋がり、本来の生を生きることを助けます。

 

そして、それぞれの太陽の道を開く波動を受け取ります。

 

波動はサンパティが最もベストな波動を選びます。

昨年受け取ったのは、「Earth’s Mystery」の波動。

琥珀です。

以下サイトより。

第3チャクラ
オーカ(黄土色)の波動


大地の知恵。
存在(Existence)の言葉を話す。
異なった生の形、クリスタル、植物、動物、鳥、精霊等と再び繋がることを助ける。
この地球が一つであることを理解し、ここに軽やかな光と喜びをもたらす。

 

 

 

 

ギリ&マルガのアクアフローティング↓

会場のプールです。

アクアフローティングについて↓

http://www.banyantree8.com/aquatraining/

 

アクアフローティングも多くの人に体験してもらいたいセッション。

これは、素晴らしいセッションです。

ひとりで海やプールで浮いているだけでも水との一体感がありますが

セッションすることでひとりでは得られない大きな一体感が。

 

わたしのアクアフローティングの体験から

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12373914341.html?frm=theme

 

ギリシャの海はクリーンで透明度が高くとっても美しいです。

古代の叡智に満ちたエネルギーの海で自らを解放するとき

見える景色は根源とつながります。

 

その体感は様々です。

 

そして、休み時間には、ヌーディストビーチで裸で泳ぎ、海のクレイで泥パック。

ふだん着ないようなドレスを着て、異国の文化、コミュニケーションを楽しむ時間。

 

昨年はコルフタウンへ出かけて、5世代続くオリーブ石鹸工場へ。

(今年はプランが変わることもありますが一番ベストなプランになると思います)

神気に満ちた素晴らしい空間と情熱に触れました。

 

 

これまでの自分、日本人としての枠組みから自らを解放し、

頭を空っぽにして「感じる」ことに集中して

自分を今ここに100%遊ばせる時間。

 

サンパティからのイニシエーションはみんな涙。

愛と歓びに生きること。

そこへの再誕生の儀式です。

コルフ島はもうひとつの故郷になるでしょう。

 

毎日、オーガニックの野菜、フルーツ、オリーブオイルの食事、

海で遊んですっかり身体も生まれ変わります。

 

おかげさまに素晴らしいリトリートグループになりました。


 

そして、宿泊先&会場である「ニコスアパートメント」は

とても美しい宿泊場所です。

https://nikos-arillas.com/

 

コルフ島は、いわゆるホテルではなく、

キッチンなどがついた長期滞在型のアパートメントがほとんどです。

日本からはなかなか予約できない美しいアパートメント。

シンプルで美しいのはギリシャらしい。

 

参加者のみなさんには、コルフ島でオーガニックのオリーブオイル、

ハーブのコスメを作っているマリアの手づくりオリーブオイルとハーブのクリーム、

ギリシャのマウンテンティをお土産にプレゼント💖

 

愛と歓びの存在、

本来の自分でありながら内側から太陽の道を開き、

再誕生する旅。

 

受け取る波動や内容は今年のエネルギーで変わるかもしれません。

お楽しみに♡

 

 

ギリシャリトリート参加してみたい方は

ぜひ、事前にギリ&マルガの覚醒のフィールドセッションを受けておくことを

おすすめします!

 

ギリシャまでの移動の不安や疑問を話す事前ランチ会も

8月18日に表参道で予定しています。

飛行機の乗り継ぎ、現地までの交通の不安もご相談くださいね。

一緒に羽田から移動もできますよ。

 

詳細は

ギリ&マルガ サロン「スタジオ・ウーヌス」へ。

http://www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html

 

◇◇◇

ルミナが深く縁のつながったギリシャのオリーブオイルも

間もなく日本へ到着!先行予約受付中!28日までです!

3本購入方へレシピ本プレゼント。数に限りがあります。お早めにどうぞ。

http://www.evergreenpub.jp/elaeon/