この土日は

ビジョンクリエイション占星術初級セミナーでした。

 

ビジョンクリエイション占星術セミナーは

2日間で誰でもわかる占星術のセミナーです。

 

天空にホロスコープを見るようになり

多くの人のホロスコープと人生を照らし合わせてきて

星とわたしたちのつながりを実感し

占星術はただの占いじゃない、人生の指針になることを確信し、

 

このことをもっとみんなが活かせるようになるといいんじゃないかなと

思ったのだけど、占星術の本はとにかく難しい。

だから、もっと簡単に勉強できるように構築したセミナーです。

 

詳細はこちらのサイトで↓

http://info.fortune-bard.com/

 

今回は、東京開催

ルミナ講演付き・メイン講師はMizueさんでした。

 

おはなしもわかりやすく

エネルギー、ホールド力も抜群!

Mizue先生2日間ありがとうございました!!

 

愛の講師・Mizueさん↓

http://ameblo.jp/happy-family-therapy-sun/

 

また、アシスタントのみなさんもありがとうございました💛

このセミナーは5000円でアシスタントとして再受講いただけるので

復習に活用いただいています。

 

そして、このセミナーでは「食」も毎回こだわってきました。

今回は、お料理びとnakamIeさんのお弁当です!

https://ameblo.jp/miesrecipe0962/

 

この季節にピッタリなエネルギーのお弁当を

星のエネルギーにあわせて作ってくださいます。

 

一日目、おなかが空きすぎてパクついてしまって写真がありません。

2日目のお弁当↓

美恵先生からのメッセージがまた素敵!!

 

今日はふたご座の新月に向けて、、
間引きとワイルドというメッセージが降りてきました。

ちょうど朝どれのヤングコーンが手に入ったので、

丸ごとお召し上がり下さい。

ヒゲは実に栄養を運ぶ役割です。
そのまま食べて頂いて皆様の実りに栄養を届けるエネルギーに変化すると思います。

野性的にムシャムシャ食べて頂く事が、、

今日のエネルギーにぴったりだと思います。

普段と違う食べ方で、、皆様の星読みのお役に立てますように』

 

 

<受講された方の感想(一部)>

・占星術初心者のわたしが最後まで楽しく参加でき、とてもうれしいです。

講義は本当にわかりやすく、ご自分の体験なども話していただき、ありがとうございました。

こんなに温かく楽しいワークは初めてです。

 

・すべての星が愛しく感じました。

 

・今回セミナーを申し込むか悩みましたが

本当に参加したことをよかったと思っています。

お二人の先生のメッセージがとても心にしみました。

もやもやしていたところが消えたように思います。

今日は本当に大収穫でした。

 

◇◇◇

ビジョンクリエイション占星術セミナーは

自分の人生を通じて星と対話し

星を通じて人生を知っていくことで

人生と星を結びあわせるため

とてもわかりやすいのです。

 

そして、このセミナーで大切にしているのは

「シェアリング」そして「体感」

 

他の人と経験と感じたことをシェアリングすることで

自分で気付けなかったことに気付き、

自分へのYESが出ます。

 

どうして、この人生なのか、

どうしてこんな性格なのか、

いろいろ考えてもわからなかったことが

星を通じると見えてくる。

 

自分の人生

これでよかったんだとわかります。

 


出版させていただいた『天空からのソウルメッセージ』の帯にも

「わたしの人生にYESができる」と書いてあります。

 

私自身、ずっと、変えられないことを変えようとして

そこにエネルギーを費やしてきました。

 

そこには自分の人生、自分自身への否定がありました。

 

でも、それをやめて

ああ、この人生を自分を選んで来たのだな。

なら、この与えられた人生、才能を一生懸命生きたらいいんじゃないか。

 

自分の人生、才能にYESができたときから

人生は大きく変化しました。

 

YESだけを生きていくようになった。

 

マンダラワークを通じて

それが2日間で体感できます。

次回開催は

●7月1日、2日 東京 メイン講師・米津史穂香

史穂香先生プロフィール↓

http://grandhappiness.com/profile/

 

●7月15日、16日 大阪 メイン講師・Mizue

今回大好評でした!!

 

どちらもルミナ講演・毎回涙する方続出の

宇宙意識を開くバルーンメソッド瞑想付きです。

 

東京開催の講師をしていただく史穂香さんは

国際認定ヒーラーでもあり、

スピリチュアル業界を牽引して来た

ダイナビジョンユニバーシティ大阪の 西日本統括マネージャー、

ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール事務局長でもあり

多方面で活躍されています。

史穂香さんのセッションはすごいです。

全部見破られてしまいます(笑)

講師のフォローアップセッションもついているので

講義でわからなかったことも講師に直接聞いていただけます。


詳細はこちらから

http://neoluminous.com/vc6/reserve_2017new.html

 

みなさん、2日間おつかれさま~~💛

 

◇◇◇

ビジョンクリエイション占星術をもっとわかりやすく

占星術を知らない人にも読めるようにした

★『天空からのソウルメッセージ』(KADOKAWA)

全国書店・AMAZONにて販売中💖

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019301

購入者・ご紹介特典キャンペーン・大好評につき延期決定!

バルーンメソッド瞑想の入ったセミナー動画プレゼントあり。

http://evergreenpub.jp/lumina/

 

 

●おのころ心平さんとの対談第3弾月よみWEBマガジンに

公開されました!

http://tsukiyomi-magazine.com/2017/04/28/post-1162/

 

●「星読み」を自分でする!

ワークショップ、スクール募集中

ビジョンクリエイション占星術初級セミナー募集開始!

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12270749610.html