【今日の宙(そら)模様】

”月齢28.2 晦日月(みそかづき) 月隠り(つもごり) 月の出3時53分”

明日20時38分におとめ座で新月を迎えます。


今日のそらは、とびら開くそら。
新月ゲートは今回もうすでにかなり開いています。
空間と空間のまじり合いにより、
空間には創造の閃光が駆け巡っています。

今回の新月は、あたらしい愛と統合するような月です。

みとめたくなかった自分の欠点・・
みとめられなかった自分の魅力・・
そんなものが今の自分と統合して
あたらしい武器(魅力)になる。

まったくオリジナルなものが生まれ
現実的に使えそうな能力、自分でも認識できる魅力と
出会えるかもしれません。

7,8月と耕してきた土、蒔いた種から
何かの「芽」が出るような感じでもあります。

それが何の「芽」なのかは、
今はまだわからないかもしれません。

「芽」は、心配しなくても育つでしょう。


また、仕事などプロジェクトがすすんでいる人は
「細部」を決めていくといいタイミングです。
今後のスケジューリングとあわせて
計画を練ってみてください。



こうしたゲートオープンの時は
こころの扉も開きます。

今年は、かなり扉を開いてきてますので
扉を開くことに抵抗がある方は、
苦しい気持ちになりやすくなります。

抵抗があることは良い悪いではありません。
その体験を必要とするプロセスを伴っている場合もありますし
手放しを促されている場合もありますし
人によって違います。


でも
苦しいのはイヤ!という方。

自分の体に注目してみてください。
こころの扉が開きにくい方は
体が閉じている傾向にあります。
体が閉じているので呼吸も浅くなり
知らず知らずのうちに生きるのが大変になっています。

こころというものは、なかなか言うことを聞きません。(笑)

言うこと聞かないこころには
体から取り組むとスムーズです。

外に出て大きく胸を開いて
深呼吸してみてください。

今日は、新月のあたらしいパワーが
満ちています。

からだにすーっと入る空気を
感じてみてくださいね。




明日は、おとめ座で新月ですね。

おとめ座っていうと
そのことばの持つイメージからか
一般的には「おとめ」なイメージを持つ方は多いとおもいます。

ちょっとごっつい男性がおとめ座だったりすると
「え~意外~(笑)」みたいなこともあることも・・・
あったりする星座ではないでしょうか。


さて、おとめ座もいろいろな神話を持つ星座です。

星座絵に描かれたおとめ座の女神が
いったい「誰」なのかは諸説あります。


今朝は寝坊しましたので(笑)
おとめ座の物語は明日お届けしたいと思います。
お楽しみに!







ルミナメンバーズクラブ
ご登録くださったみなさまありがとうございます。

多くの方に登録いただきまして
心より感謝もうしあげます。

新月・満月・上弦・下弦の月のタイミングに
メルマガを配信しています。

また、会員サイト(PC環境)にて
ルミナの歌のダウンロードをしていただけます。
また「願いを叶える月のサイクル」セミナー音声の
一部が聞いていただけます♪

無料会員登録ページ
→http://bit.ly/16RuAxK


お友達申請もたくさんの方にいただき、ありがとうございます。
基本データが少ない方は、承認しにくいため、
メッセージをいただけるとありがたいです。



みなさまの今日一日が豊かでありますように。
感謝をこめて。


ルミナ