直感で 参加した セミナー ハート

初めてお会いして、アナウンス聞いただけで 絶対行く ビックリマーク

って思った

 

参加して 正解 合格

 

最近出逢う方、今生では 初めて だけど

初めてじゃないよね~と 思う事が 多いけど

 

今日の 感覚は ハンパない 笑

 

 

ずっと どんな時も 笑えてた 私

先月位から むーりービックリマーク ってなってきた

 

そんなに 良い子に してられない

溜め込んだ 感情

 

 

最近 とても よく泣くノД`)シクシク…

 

 

心の デトックスだね バランスとってます

 

いろいろ そぎ落とし中 

 

 

磨いています ラブラブ

 

 

ずっと 支配者が変わるだけで 自由がほしいと あがいていたけど

自分で自分を 縛っておいて もっと 自由をって 滝汗

笑っちゃうよね 爆笑

 

 

今を大事に 自分に優しくすると

効果てきめん ビックリマーク

 

 

あっという間に 周りが変わるのねー!!

マジか……

 

 

千年ノートに 大好きな言葉を たくさん 書いて 読んでます

 

ほわーっと 心があったかくなって 幸せな気持ちになれますよ

 

お試しあれ

 

 

理想通りの 私になってからじゃないと 出来ない…とか

 

もっともっと…とか

 

思ってたけど、違うみたいですね

 

 

そんな私だからこそ 出来ること していきます

自分のこと  なめすぎじゃあー

 

出来ることから ひとつづつ 照れ