宇宙、神とは潜在意識とも言う。

過去世とは、今世における思い込み、設定、自己卑下、罪悪感などのことでもある。

過去世を調整したら潜在意識も調整され、書き換わります。

潜在意識が書き変われば、現実は見事に変わります。

それを「宇宙の女神塾」でやっております。

が、

過去世の調整は宇宙の女神neoの一つの手技にしか過ぎません。

そして、全ての方にそれが必要とは言えません。




幸せなると決め、宇宙に宣言すると、いろいろな出来事が起こります。

幸せになることを決められなかった過去の自分と決別するための出来事が次々と起こるのです。

起こるのは当たり前なのだから、どんな出来事が起こってもあきらめないで。

起こる出来事には、幸せになるための気づきが山盛りです。逃げずに正面から受け止めて味わい、突破していくことです。




「宇宙の女神塾 」
塾生Suさん

幸せになると決め宇宙に宣言しました。

Suさんが決めた幸せを現実化するまでには、たくさんの出来事が起こってきます。

それらの出来事は、幸せを現実化するために必要な気づきです。

Suさんには息子さんがいます。

立派に仕事をされ、充分な収入を得ているのですが、金銭管理がうまくできず、度々、お金を貸してほしいと頼まれ悩んでいました。


Suさんの許可を得て、ラインでのやり取りを載せます。

Su
ネオさん、おはようございます。
朝からネガティヴな思いになりました。息子の言葉をきっかけに。

「お金貸して!」です。
「弁償金払ったから」と。


neo
息子さんの言葉の中にある「弁償」という言葉がとても気になります。

「弁償」とは
つぐなうこと。他人に与えた損害に対し、財物を出して補いをすること。


これ、Suさんの奥底にある思いだと確信します。

宇宙からのメッセージは、「弁償する必要なんてなかった」「罪悪感を持つ必要なんてなかった」「償う必要なんてなかった」です。

Suさん、許されていい。



Su 
償うとか、弁償とか、掘り下げていったら、私の息子は、私が生まれ変わる前に殺してしまった子なんだとわかって。
だから必死に私が守らなくてはと思って、ここまで来たんだと思ったんです。

過去世かな?殺しちゃったみたいです。



neo
過去世だと思います。

もしかすると過去世での当事者ではなく、別の子供を殺したことを、今の息子さんに投影している可能性もあります。

次回の女神塾で、そこを掘り下げて見つめ、その過去世を癒して愛に変え、宇宙に還す作業を一緒にしたいと思います。

その後で、宇宙にアファメーションしましょう。

これでまた一つ、Suさんの思い込みや設定が解除され軽くなると思います。

次回の女神塾までに宿題を出します。
過去世を手放して自由になった後、宇宙にアファメーションする文章を書いて来てください。

償う、弁償、罪、という過去世の苦しみを手放し解放され自由となった今、今世をどう生きるかを、文章にして作成してきてください。

短い文で良いです。

それを思いっきり宇宙にアファメーションしましょう。

新しい扉が開き、次元上昇します。

Suさんが決めた幸せの現実化にまた一つ近づきますね。




Suさんは今、正面突破中。
逃げてません。

掘り下げて掘り下げて見つめています。


Suさんは宇宙の女神塾の中で、望む世界の現実化を期限を決めて宇宙に宣言しました。

望む世界が、幸せが、現実化したときの体感を、宇宙、潜在意識に落とし込み済みです。

決めた期限に必ず現実化します。

それは、宇宙が、潜在意識が、約束しています。

それは、私、宇宙の女神neoがサポートしますので、宇宙の女神塾ですので、できます。








{407CBCA6-E5A7-42AD-867C-E11E2D11AE8A}


AD