今日、卒塾します。

テーマ:
今日
「宇宙の女神塾」塾生
あきちゃんが卒塾した。


いただいたお手紙には
宇宙の女神塾で
neoと宇宙と神々が
あきちゃんに伝えたかったこと
すべてが書かれていた。
{45A8CB23-0CDE-42F1-A216-695F11AF4C5C}




私は何度も手紙を読み返し
胸が熱くなり涙が込み上げた。




今日、卒塾します。

特別悩んでいたわけでもない。毎日の生活にも、自分の人生にも、不満もない。けれど何か足らない…。

優しく大らかな夫と出会い結婚し、あっという間に3人の子供を持つことができた。
夫と協力しながら仕事や家事、子育てをする毎日。イライラしたり、ケンカをしたりもあるけれど、忙しさも幸せのうち。これで何か足りないなんてバチあなたりな…と思っていた。

今年1月。neoさんと初めてお会いした。
ホテルのラウンジでのお茶会のことだった。
一言目にneoさんはおっしゃった。

「おめでとうございます。みなさん宇宙一幸せになります。そう決まっているのです。」

「……えっ⁉︎」私の心はその日から、なぜかざわつき、その言葉が耳から離れず、ずっと響いていた。

「絶対、幸せになる。そうなるに決まっている。」この言葉が欲しかったのか、私は女神塾にスルスルと入塾した。まるでそうなるに決まっていたかのように。

neoサロンでは、たくさんの奇跡が起こる。
幼少期からの抑圧された気持ちやコンプレックス、忘れていた過去の記憶。
また、両親をはじめ、ご先祖様への感謝や、夫のありがたさ優しさ、子ども達への愛しい気持ちなど、本当に様々な感情が自然と湧き起こる。

それだけではない。時には幼い頃過ごした自分の部屋だったり、大学時代を過ごした京都だったり、更には、宇宙の真ん中だったり、neoサロンには時間も限られた空間もなく、過去の自分を簡単に訪ねられるという魔法がかかる。
そして思い出し、思い返すうちに、癒されていく。どんどん、どんどん、癒され、嫌いな感情や嫌な過去さえも、愛しくなる。

「私、このままでいいんだ」そう思ったとき、私の愛しさと、ありがたさに、胸の奥から涙が溢れた。大きな大きな無限に広がる宇宙の中で、たった一人の小さな小さな私だけれど、いつも、いつの自分も、精一杯、輝こうとしてきたじゃない。そのことに気付いた私は、やっとこの言葉が腑に落ちた。

「私は愛と美の女神。宇宙の女神です。私は神そのもの。光そのもの。愛そのもの。私は私を愛してる。ありがとう。愛してる。」

私は、いつのときも大きな宇宙から許され、愛され、護られていた。
足らないものなんて何ひとつない。全部、持ってるんだ。

卒塾の今日、私は宇宙に誓う。
「私の女神を信じ、生きます。私という女神を信じ、生きていきます。」

そして、今日は、自分で言える。
肩の力を抜き、胸をはって、声高らかに言える。
「私は宇宙一幸せになる。そうなると決まっていたんだ‼︎」と…。

neoサロンでは言葉にできない数々の奇跡と気付きをいただきました。ここまでお導き下さったneoさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

neoサロンが今後もたくさんの方々の癒しの場になりますよう、微力ながらお祈りさせていただきます。本当にありがとうございました。

2017.9.19    晶







あきちゃん
卒塾おめでとう。

あなたは宇宙の女神です。
おめでとう。

あきちゃん大好きです。
めぐりあえた奇跡に感謝。
ありがとう。
愛してる。

{121D4263-40C2-4954-A73B-19A8270DE07F}











キラキラ
宇宙の女神クラブ
特典イベントスケジュール

9月

宝石赤毎週月曜日(4日.11日.18日.25日)
「宇宙☆神々のメッセージ」朝7時台に発信

宝石赤14日(木)
「宇宙の女神neoハイパワー祈願祭」
午前6時〜7時
午後11時〜12時

宝石赤15日(金)
「neoと一緒に神社参拝」
9月は熱田神宮
午前10時〜午後2時
10月15日(日)は蒲郡竹島を参拝します

宝石赤20日(水)
「宇宙の女神 愛の集い」
午前10時〜午後2時
neoサロン

宝石赤決定しているスペシャルイベント
10月10日(火)
「宇宙の女神クラブ」交流会
午前9時30分〜午後3時を予定
名古屋駅

10月13日(金)
「neoと一緒にべじこフェアに行こう」
午前11時 集合   池下




宝石赤「宇宙の女神クラブ」
9月1日スタートのメンバー紹介
今日現在、メンバーは16名ですラブラブ


宝石赤クラブ会員様 募集中







キラキラメニューキラキラご予約キラキラお問い合わせ
{F4E48354-7042-41BC-A244-AF29C5348638}

{ED79EFA6-C245-43FF-BF7F-F61CB24A8D43}