登り坂46 | NeOのブログ

NeOのブログ

こんにちは、NeOです! 2014年度から女子ラクロス東日本リー グに参戦すべく、発足しました。 「NeO」はラクロスの新しい文化を創造しラクロス界の発展に寄与する事を目的としたチームです。 宜しくお願い致します。

 
インフルエンザの季節です
対策は大丈夫ですか?
 
さてさてみんな大好き3連休
3連休っていうか
3練習です
暗証番号2332がどこで解錠されるのか、気が気じゃないよ3練習
※暗証番号2332:鬼畜トレーナーによって解錠される地獄の入り口。
数字の分だけ走ります。前々章参照
 
霜降る凍える冬の朝

ピロリン
 
暗証番号変更のお知らせ
 
 
凍えるっていうか凍ってる
 
 
おいおい嘘だと言ってくれ!
追い込み方が桁違いだわお!
 
試合1週間前に今期最も過酷なトレーニング始まるよ!
そんなチーム見たことないよいつだってNeOは前代未聞!
 
位置について!
 
ちょと待てちょと待て鬼〜さん
このグランド、登り坂じゃね?
提供:某神大学DK大学さん
 
登り坂46じゃね?
 
すべってるの誰?

無事地獄からの生還を果たした精神も喉もカラカラのNeOに
 
「サーターアンダギーいるぅ?」
 
「「「いらない」」」

口パッサパサになる食べ物与えようとするわろりんちょさん
 
ラクロス界の非公開キャラクターさんは
うさぎちゃんとかけーちゃんとか
身元不明のお供を連れて3練習遊びにきてくれました🙌

 何たってそう、日本でシーズンが終わってない女子チームは、4チームしかないのです!
スタイルも、在り方も、価値観も、目指してる姿も、進む道も、歩んできた軌跡も、想いも、やってることも
全然違うチームだけど
欲しいものはただひとつ!

2018日本一の称号を求めて
来週からノンストップあついオンナの戦い始まるよ!
社会人に優しくない試合日程だよ❣️
 
そんなギラギラNeOに力を貸してくれる
今シーズン気高い魂のぶつかり合いを見せてくれた学生たち

名付けて勝手にオールスター
名だたる名門の学生集めて
その破壊力存分に味あわせていただきました。
 
もう足の速さがハーンパナイ
 
彼女たちの今シーズンの戦いは、
何度私たちを奮い立たせてくれたことか
 
彼女たちの想いも預かって
全部持って京都に行ってきます。
 
NeO何してた?ってきかれたら
とりあえず走ってた
って答えてね😘

その前に…
全日本クラブ選手権決勝
12/1 11:00〜 @駒沢第1球技場
vs MISTRAL
 
MISTRALというのは欧米の風という意味だそうです。
今期1勝1敗の相手。新人揃いの大嵐に負けないように。
 
東京は世田谷区の富裕街で
大人女子によるえげつない本気の戦いを繰り広げたいと思います。
 
学生決勝との会場の差が気になるところではあるけれど笑
 
たくさんの応援をお待ちしております📣
 
勝ったらもう、今年は関東のみんなには会えないかもしれない。
今年最後の「今月のNeO」は

「❤️」
400人を超えると推定されるNeO応援団の1人1人に感謝と意気込みと❤️を込めて、メッセージを用意しています。
どうか1人でも多くの方に
NeOの❤️を届けられますように!
 
大阪長居ヤンマーフィールドでの全日本クラブ準決勝は
関西大学、神戸女学院はじめプリティーNeOファミリーのお陰で
あれ?ホーム?大阪ってホームだっけ?
ってくらい幸せな気持ちで試合に臨めました
 
今週はみんな来てくれるかな~

今や日本がホームになりつつあるようです🗾
スケの人たちおもしろかったなぁ〜☺️
試合直後に選手がお互いにのプレーの賞賛をする、最高峰の戦い
「楽しかった」
 
 
それにNLC scherzoのチームマスコットはこんなにかわいい!
ブンブンブンブンブンブン
ブンブンブンブンブンブン
インフルエン…
((始めに戻る))
 
 
乃木坂46愛する皆様すみません。